2009年03月30日

突然ですがここで四弦奏者募集。

なかなかいろんな事が引っかかっていて
うかつにブログ書きに専念できない状態が続いておりますが
いろんな事はとりあえず置いておいて
ここで告知させてください。


このたび解散・脱退ブームの煽りを受け
現在まったりゆる〜くダラダラと活動中の当方バンドのベーシストをつとめますものが
流行に乗って脱退となりましたため
ここで新しいベーシストを募集させていただきます。

条件は
90'sヴィジュアル系好きな人。

90's全般なんでもだいたいOK。
(ラクリマとかシャムシェイドとかマリスとかみたいなのじゃないと
絶対にやりたくないとか言われると困ります。出来ねーし!バカ!)
現在黒†夢が異常に流行ってます。

練習は社会人がいるので土日メインです。土日休みか、土日休みやすい人か、ヒマな人。
場所は渋谷が中心。掛け持ち可。
基本的にゆるいのがモットーの趣味バンドなのでコミュニケーション能力について取り扱いの大変な人は音楽性の違いにより脱退な可能性が高いです。求む普通の人。
遅刻したら1分100円・・・(か?)
プロ思考× 気合入ってる人×
心の病気×
世の中からヴィジュアル系が無くなったら死んじゃう×
耽美◎ 暗黒◎ ネタ好き◎
転んでも泣かない◎
どんなポップな曲でもついついツタツタツタツタヴォーイ!とアレンジしたくなる◎
ジーザスと言ったら即座に三曲くらいは思いつく◎
親愛なるデスマスクで壊れる◎
ラルクはSakuraだ。◎
くろゆめと言ったら黒†夢だ。◎
ROSIERの遺言は率先してやりたい。◎
君を罠にかけたい◎
死んでしまえばいい◎
実はデザイア好き◎
「灰色のあなたに」と囁いたら返答は決まっている◎
全然関係ないけどデュークリの月誓詩が好き◎
婚活中◎
お見合いパーティに行って職業詐称をする◎




あ、ちなみにベースは別にそんなに弾けなくていいです。





連絡はコメントかミクシィのメッセかメールフォームかWeb拍手かmaqil ★ heavenly.club.ne.jp(★を@に)
かなんか私がわかるような連絡手段でどぞーな感じ。
質問等お気軽にお問い合わせください。


よろしくおねがいします。


ではでは
またね



絶望の旋律を・・・
posted by malicue at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記