2009年09月04日

ロキベリー各位!Loki様の生存を確認しました!

良くわかんないんですけど昨日ヘロヘロなままお台場にいたんですよ。
ほんとヘロヘロ。ヘロリーナ藤汰とか命名してもらいたいくらい。

平日の真昼にお台場でラジオ公録
おー、なんて暇人アピール。
暇じゃねーよどあほ。
で、出演されるex.SugarのLoki様がまぁ元気なのを遠巻きに確認してからビーナスフォートをウロウロした。
お台場デートお台場デート。
きいてみんな!今日はZeppTokyoに特に用事はないんだよ!

あのねー。ロキ様、Sugarの活動が無くて寂しいのが辛かったのか小さくなってました。
156cmくらいのロキ様なんて、初めて見ました。
ろきさましぼんじゃった。
4kgくらい俺はしぼんだと自慢していた。
あとラストライヴはdeadmanに曲数で負けたけど時間で勝ったて自慢していた。
なんか繋がりギャの繋がり自慢聞いてるみたいだと思った。
貢ぐ金額で負けたけど付き合ってもらった時間で勝った!みたいな。
結局SugarはdeadmanぽいバンドをやるLoki様の壮大なる趣味盤で間違いなかった。
眞呼さんはdeadmanが活休したらきっぱり雲隠れされたのに
ひょこひょこラジオなんか出ちゃうLoki様はやっぱりネ申の存在にはなれないわな
でもそういうところがむしろやっぱりLokiに間違いなくてぶっちゃけ愛しいよな。
ああそうだ、間違いない。Lokiだ。
とかそういう話を関係ないところでしておる。
あとまた俺は露出狂じゃないですとかあからさまにバレバレな嘘をついていた。
で相変わらずさしておもしろくないお話を聞いてまた。
もういいんだー喋り期待してないからー ねー
って最近ちょっとおもしろいこと言うようになってきたのにな。
俺神様に愛されてないとか。一進一退。
絵葉書をくれるかもというからいつ配りに来るんだろうって待ってたのにその気配もないのでけちとか思った。
別に何か無駄にいっぱい持ってるからいらないもん。つーん。


Lokiさまからなぜか紹介された御主人様専用奇才楽団Virgilのゼクスたんの
「朝シャン派か、否か」を是非ロキ様に聞いて欲しかったわー。
ゼクスたんとき、ずーっとキーパーティ、キーパーティ連呼していてよっぽど楽しそうでした。自分が。
俺嫉妬。むしろキーパーティという単語に嫉妬。
鍵っ子対兄弟。


NOi'XのPrecious Rain結構好きだったんよねー。
殆どラルクのAs if in a dreamだけど。
そんな弾丸少女のSHiNaさん普通にかわゆーだった。
いいなー。ああいうおっさんになりたい。

よくわかんないことがちょっとあった。
多分Lokiさまを見に来た暇な甘っ子10人以上20人未満くらいな感じで
多いのか少ないのか良くわかりません。


あ、やっぱPrecious Rainいいなー。この曲好きだなー。
ああ、もうヘロヘロで素敵。


Loki様の復活と白系の再興を話半分に願う日々です。
あーはやくろきふっかつしねーかなー。全裸で。
posted by malicue at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31860579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック