2009年09月15日

■■ライヴ告知■■ Sugarコピーバンド(になれるといいな)「 」

世の中は狭いようでいて広くって、
その中にはSugarのコピバンとかあって
それが今度11月あたりにライヴをやるようですよ。

Sugarの…


えーとついこないだ解散した例の甘く愛しいとかいうあれ、
韓国アイドルじゃないですよ。
あれをなんかどっかの素人がバンドで演奏するみたいですよ。
俺かよ!


勢いでいかないと今にもパチンといきそうな位及び腰で
勇気を振り絞ってもう一回言いますわ!


Sugarのコピーでライヴやります!


まじでか・・・!?




七月の後半に贈答用マンゴーとか言って遊んでたやつ。
あれが意外におもしろかったから調子にのって、
けど調子にのってられたのは最初の2時間だけでしたけどねーみたいな。
なんですか、今やこの、苦く苦しい「 」をどうぞ。状態は
「あっ 篤人なんて、ち、ちょろいんだからっ!」
って言い放ったドラムのひとは
その後、某曲にて、あまりのことに、不整脈が出て寝込んだ。酷い・・・ 篤人酷い・・・

あーあもう言っちゃったから逃げられないもんねハハハハハハハハハハ!
もー逆に素人があのSugar様に手を出すと一体どんな酷い目に会うかとか
実際見て爆笑したらいいと思うよ!


言ったはいいけどこれほんとにやるのかな!主に自分が!
今までに何百とバンドを見てきたけど
その中でもトップレベルの演奏力の自信あるし。悪い意味で。

あーあれ音ちゃんと出るのかなー・・・ 心配だなー。






そんな感じですけど二ヶ月前解禁にしました。


11月15日、大塚REDZONEにてアローネさん主催に出させていただけることになりました。ほんとすみません。
(バンド名にさんつけるのかっこわるいとか言ってたのにこうしてついつけてしまっただめな私)
カレイドスコープの次の日ですね。
多分、気分が悪くなると思うので、キモ専のひとが喜んで来たらいいと思います。


今日はチケットの予約フォームその他もろもろを作る予定が
気付いたらWeb的なものが結構できちゃいま・・・
Web製作の方が遥かに速い藤汰さんでした。合掌。ちーん。



「バンド名ってさぁ・・・」
「え?」
「偽の砂糖なんていったら、あれだと思うんですけど。」
「あ、やっぱり?私もそう思ってた」
「ですよね。」



kurochiklo.jpg




それでは御機嫌よう。


ががっでごいやー!


上書きしてしまったーっっ!
posted by malicue at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32129841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック