2009年09月17日

チケット半券のその後とか

Twitterのほうで、チケットの保管方法、チケットファイルの晒しあいみたいなのが盛り上がってた。
バンギャクラスタならではで面白いわー。

私がチケットをちゃんとファイリングした時期は2年くらいで終わりました。
年間MAX100本とか行ってるとなんだかよくわからん。
去年は丁度emmureeのワンマンで100本ジャストでした。
99本目は9mm Paraberam Bulletでした。どうでもいい。
なので一年ごと束にしてほぼ日手帳の中にinします。
捨てるよりはマシだろう位の勢いでぐちゃぐちゃです。
ああズボラさ、ズボラ人間さ私は

Twitter好き。あの、近所のおばさんと毎日挨拶を交わしてるけど誰だかしらね、くらいの、テキトーにゆる〜い人間関係がすき。
あれが面白いと思うようになってくるのって
フォローいて、ゆる〜くお互い干渉してるようなしてないような時間が流れてくようになるあたりからか。
ときどき、わさわさーって他人同士が盛り上がる空気が楽しい。
ライヴでフロアが盛り上がる感覚かな。
でも向いてないわって人もいるみたい。
何かいていいかわかんないとか。
世の中にはmixiが向いてないわって言う人もいるしさ。
マイミクで関係性がっちがちにされちゃうとことか。
Twitterも外から見ると何のことやらって感じですな。
タイムラインは晒せないし。Twitter何って言われても、説明もしづらい。

ふむ。

あ、本日、Chikloリハでしたー。

あっはははははは

あは

あああ〜

あああああ・・・

あわわわ・・・

あああもうガサガサ
やだこれ!
ガッサガサ!



でも楽しかったのー。
やれば出来るもんだな。出来てないけど。
最近どんどん楽しくなってきてる気がする。
ライヴが決まっちゃったので 切 実 に まともに弾けるようになりたいのですけど・・・。頼みます。お願いします。やめて!あ、殴らないで!あ、いたっ・・・ イテ ごめんなさい!あああごめんなさいごめんなさい・・・!すみません・・・!ほんとすみません

コピーのし過ぎで幻聴が聞こえる
非力ながらも面白いことになるといいなと毎日思っている。
posted by malicue at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32182001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック