2009年10月15日

チクロ的なやつ開催一ヶ月前でして。

うぉえおぉえおぉ
チクロが一ヶ月を切ってしまった!


切ってしまったのにいまだにぐずぐず。
主に自分が。
ああああ…

ああああごめんなさい…

バンドなんて見るのとやるのじゃ全然違うわけ。
まぁそんなの当たり前っちゃー当たり前なんだけど
なんかもー別にそもそもギターなんか弾けないに等しいような自分になんも期待なんかしてないけど愛しのSugar様の楽曲を自分の手でぐずぐずにしてるのはとってもマゾい気分なわけですよ。くへー


ギターって難しいねー!
ライヴやるのってタイヘンだねー!

バンドマンってほんとエライと思ってるよねしみじみと。
あんなにもバカなのにちゃんと楽器できてえらいつーか
むしろそんなにバカなのに何でこれが出来たのかと、信じがたいつーか。
今まで罵倒してきてごめんねって思う!
いやほんとごめん。うん。


もぞもぞとリハーサルやってます。
あー、でも楽しいです。良いこと。
楽しー!


ちょいちょいと詳細も決まってきてるような
そうでないようなよくわからない何かなので、
いまだに何時開場なのかとかあんまり知らないんですけど。
まぁ来たり来なかったりすると良いです。
あーよかったSIZNAセッションかぶったらどうしようかと思った。

覚悟しろよ!
ひひひひ

ヴィジュアル系大変…。
衣装もメイクも決めなきゃいけないし
SEも決めなきゃいけないしなんか色々決めないとだし
コピーなのに〜…
あ、まぁ多分コピーはコピーなりの辛さもあるんですけど。

ほんとちゃんとバンドやれてるひとって凄いと思うわー。
なんなんですかねーバンギャル人生何年において今更この悟りの境地。






「なんでギターのひとってチョーキングのときに変な顔になるんだろうねー」



 え〜、うちのご本尊様が『顔が歪まないとギターが歪まない』って言ってたよ! 



「あー?それ、気のせいだって言っておいて。」



えええっ!


あああああああああああ!
今この人SIZNA全否定した!



そんなドラマーSaiha社長は根拠は全然ないのに、自分は篤人に勝ったもんね!って時々楽しそうに呟いている。
勝ったって呟いてるのにマイスネアが持ち運べないほどのものすごい虚弱体質。
そして今ものすごい勢いで物販を作っている。

すごく気になるので最近じっくりと観察することにした。
すごくいい。
演奏中によく笑いすぎておかしくなっている。


わたし、笑わせているつもりはない。しょぼーん。


あとN●G●Dのキ●エがすごく好き。キ●エなんてあんなヘンなチノパンはいてるくせに。
posted by malicue at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32934299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック