2009年10月22日

deadmanと聞いてガシャーン

な、なんだってー

http://d.hatena.ne.jp/zoisite-info/20091021
deadmanが忘年会をするらしい。
間瀬さんヒマなのかな
間瀬さんぜったいヒマだな
うんなんかね、最近すごいdeadmanブームで、ずっと聞いてる。
かっこいい。

http://www.deadendofficial.com を
deadmanofficial.comに空目して、ニューアルバム「メタモルフォーシス」リリースやったー!
とか無駄な勘違いしちゃうくらいブームです。

いまだにDVD見てないんですけど
当時は見ると終わっちゃう気がするうぅぅぅぅぅぅっていう
無駄な乙女心で見れなかったんですけど
最近は、観てないだけです。

deadmanでニューリリースがあるとか、素晴らしいねえ。
うれしいな。うれしいな。
夢は良く見たんですけど。

毎日、眞呼様復活の祈願をします。



あと維那にもしようと思います。うふふ へへへ



そもそもSugarのDVDも見てない。あは
別にこっちは、終わっちゃうぅぅぅな感じではなくて、単純に見てないだけです。

9GOATSのDVDも見ていないなぁ…

テレビモニターを出してこなきゃならないので準備も大変だし うーん。
何かをするために数時間確保するということが出来ない落ち着きのない性分で
上映会とか称してやったりしないと見ないみたい。
ライヴに行ったつもりで自分をセッティングしないとダメか。

いっそセレブな感じのカラオケの個室で上映会やろうかとか思ってたんだけど
うーん


まぁ
見るか。
ちょっと仕込んでこよう。



そういえばロキ主催というか
ロキヨハルさんの誕生日プレゼント回収パーティだー!
どうしよう〜。
なに貢ごう〜。


って、考えるだけで実際には何も貢がないのが自慢です。
最低ですね!(笑顔)


元keinとか元Blastとか元Lamielとかと出来ていいなー
羨ましい。

ああ羨ましい。

字伏ってSugarのローディ的な何かでしたっけヲタわかんない。
なんかわりと好きだった気がする。

ソロでセッション大会の企画とは
歌目クラスだな ちょうなまいきだ え、あ、うん。ふぇ

Moranのラストのチケットに返金が来た私が通りますよー
へんだなぁそんなに落選率高くなさそうだったのに
なにか日ごろの行いが悪かったかな
悪かったな

悪い子だから


ってやっぱりおかしい!あああああMoranなんでなんでなんで…!



そういえばロキヨハルさん語り弾きどうするのかな。
ほんとにやるのかな。
しんぱいだな。
にやにや。
posted by malicue at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33120856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック