2009年11月16日

チクロ公演無事終了。

image.jpg



Sleepyがぁああぁぁぁあぁぁあぁぁぁああぁぁ・・・!



チクロ、いいいちごの日ライブ終了しました。
思った以上に盛り上がって感無量です。
いや〜やってよかった!
おもしろかった!
ほんとたのしかったです。
盛り上げていただいて本当にありがとうございました。



【演目】

1.Sleepy
2.吐息めく湿度
3.自腐
4.ベリー




すごいいっぱいひとがいた!
自腐みんなヘドバンしてるし
飛んでくれてすごかったー!
自腐まじでテンションあがったわー
本家Sugarじゃ出来なかったってとこで
やりたい放題な人たちが面白すぎて
逆ダイ飛んできてた!
あと咲いてた!
ベリーのフリもハンパなくすごかった!

別にSugarわかんないよってひとまでいっぱい盛り上がってくれて嬉しいわー
笑ってくれるとこ笑ってくれてよかった
もーほんとみんなありがとね



いやー面白かったなー。
ステージいいなー。
ほんと面白かった。
こりゃいいわー。



ギター的にはいきなりSleepyのイントロで脱力させてまじすまん。うへへへへへ
あれは実はコピー元もちょっと怪しいときがあるから、それを忠実にコピーしたんだよ!


うそだよ!
どアタマからあんな大事故さすがになかったよ!


「Sleepyのイントロが大変ですせんせい。」
 「もういっそ同期で流せば?」
「それは嫌!そんなSugar嫌!」
 「1曲目はずす?」
「あのセットリストならスリーピィが1曲目なのはぜったい譲らん」


同期流すくらいなら失敗したほうがましだぜとか言ってたら
・・・リヤルに本番ですごいことになったったよ

あ ん な に 練習 したのにぃぃぃぃぃぃ
まーいいやわらってもらへたし。へへ。自虐

そしてベリーの最後の最後のコード一発で1弦を切るという
だめギタリスト感満載へっへー


Sleepyの前半がとにかく難しすぎて
(否、ごまかしがきかずホントは下手であることが露呈する)
湿度もニュアンス出なくてじみ〜に難しかったし
おかげで前半2曲終わった時点で私の仕事しゅーりょー!みたいな。


自腐とベリーは目の前の光景がおもしろすぎて殆ど弾いてる記憶がありませんものすごくアレな状態になってたらすみませんまじすみません
バンド演奏自体はズタボロでした多分。聞いてないけど。収録聞くの怖ぇぇぇ…
まーライヴってそういうもんらしいけども。
自腐の変拍子が崩壊しなかっただけ良かったです。

まーなんせバンドとしてもそうだし
私個人が「ライヴをやる」ということ自体が初めてだったもので
いろいろと勝手がわからず見苦しい点も多々あったかと思いますが
今回でかなりいろんなことをまなんだので次回に超いかしたいと思います。
ステージングとか、もっと出来るよなーあれ。ぜったいもっと出来る。
音ももうちょっと詰められるなぁ。
次があるといいなぁ。


まーここまで動員挙げてここまでどっかんどっかん盛り上がって
あそこまでアンケート回収できてあそこまでチェキ売れまくって
あそこまで貢がれまくるとかいう異常事態は
まず今後ないと思うけどねぇ!
人生初にして最後だと思ったわ、この大成功っぷり。

なんか、しみじみコピバンずるいと思ったわ…


皆さん来て頂いてほんとにありがとうございました。
来れなかったけどなにかといろいろ興味を示していただいた方もありがとうございました。
派手な貢ぎもありがとうございました。笑。
(フルーツの籠盛りは激しかった…!)

また諸々主催者のアローネのほうで
いろいろと様子を垣間見える何かを提供していただけるかもしれませんし
ないかもしれません。わからん。

しかし、こんな盤歴もないしょっぱいバンドの出演を快諾してくれた
アローネの皆さん本当にありがとうございます。
うまれてはじめて出たライヴがキチンとした本格的なV系イベントだったってほんと嬉しかった。
勉強させていただきました。感謝します。
次・・・ があれば、もっとしっかりと、マジメに、貢献したいと思います。
いやほんとまじですみません。小。


細かいお話はまた後日… かな?
ありがとうございました。


ライヴレポまている。笑
posted by malicue at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
行けばよかったっす!w
Posted by 京ポン。 at 2009年11月16日 17:17
このくそバンギャ男ちゃんときやがれーw
Posted by 藤汰 at 2009年11月20日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33667119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック