2009年11月23日

Time Section #2

2009.11.19 (thu) 高田馬場AREA


『 Monstars party vol.33 』


出演 :Time Section #2
ギャロ/THE VELVET/DRAGON/ArtCube

Gt:SIZNA(ex.Sugar)
Gt:トシ(トーマス)
Ba:HISAKI(cocklobin)
Dr:篤人(ex.Sugar)


遅めの出番って言うからトリかと思って、8時半くらいかなぁと読んだので
そのとき眠かったので寝てしまって
7時半くらいに行ったらアートキューブが終わるところだった。
危ない…!





Time Section二回目。

凛として時雨くささが薄れたような
そういうもんだと思って見てるから慣れたのかな。
よくわかりませんが。

Sugarのねっとり感が無くなって
さわやかというか硬質というか
その世界観的なものと、突き刺さる感じが時雨っぽいって思うんだけど
時雨よりはまだ柔らかい感じは残っていて
その加減は良いなと思った。

うんベースもああいう艶やかで多少動く感じのが好き。
ヒサキベースなかなか良いなと思った。
ヴィジュアル系はああでなくてはー。

しみじみと、篤人ドラムはいいなぁと思った。
終始一貫してどんがらどんがら叩いてるのもなかなか。
キックの重さが凄いんで気持ちよい。あー御本家流石だなぁ。いいなぁ。
篤人さんだってはじめはあんな虚弱キャラだったのに おぉおぉぉ…


演奏上手いバンドいいなぁと思った。
セッションなのにこのレベルでは…。



あああああ…


このままでは私の中で凛として時雨の理想形になってしまうわ



これは音源化して欲しいな。
ちゃんと聴きたい。


SIZNA可愛くてー
しずなキャラ健在で
かわいいかわいい ますます可愛くなった
ふふ


来年は「イイヨォ!」を流行らせるようです。




お客様の入りがあんまりイマイチだったので
なんでかな。そういうもんなのかな。
私はすごく好きだけれども
あくまでもSugarっぽさの延長では無いからなぁ。


雨だし、寒いしなぁ。






ごはんたべて帰った。
posted by malicue at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33810594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック