2010年01月18日

Re†age -リ・アジュ- ファーストライブ〜堕チル悦ビ、堕チル哀シミ〜

暇人も廃人も既婚者もバツイチも、老若男女、彼氏持ち、彼女持ち、
総ての者達よ、奈落の底へ堕ちるがいい。懺悔せよ・・・


Re†age -リ・アジュ-


≪ライブ日時≫
■2月27日(土曜日)
■UNDERGROUND KINGDOM-VOL.16-
 大塚Deepa (JR大塚駅南口より徒歩1分)
■OPEN/START 14:00/14:30
 TICKET ADV・DOOR-\1,500




90年代名古屋系的コピーを中心に
いわゆるROUAGEとかLaputaとか、そこらへんを…



やるんだけどもはて、ちゃんとやれるのかも謎だが、
まぁやったつもりになってがんばる。
懺悔せよ懺悔せよーうぇーいぇいぇい

えーとまぁなんていうんでしょ
前にここでベース募集してたバンドです。

で、釣れた? のか良くわかんないんですが
紫と書いてユカリちゃん(乙男)が今回弾きます。
オトメン度が重症です。
わたくし今回はユカリちゃんを徹底的にイジろうと思ってます。

ボスの†YOU†氏はなんかemmureeのユキさんに似ているとずっと思っている。
が口先の破壊力は3倍くらいあると思う。

で、で、結局紆余曲折の末、先日のChikloで歌ったんだかなにしたんだか良く分からないけど例のあの日和さんが今回も歌います。歌うのか?


って感じでやるので来たい人は来たらいいと思います
堕ちろ堕ちろー
堕ちろー堕ちろー堕ちろー わーい


チケット代が1500円と脱ビジュアル系クラスなの
しかも始まる時間がホリデーの無料ライブみたいなの
きっとそういうライヴなの。わちゃわちゃ
ご予約は… いるのか?
仮にもしいたら適当にメッセージとかください


今宵アナタと堕ちる哀しみを…。




でこバンドしない名古屋系はモグリだと思います。
posted by malicue at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34824053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック